NEWS

採用情報
採用情報 - 2022年度新卒採用募集を開始いたしました。

 東日本総合計画は、2022年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用活動を開始いたしました。マイナビ2022に弊社サイトが開設されております。採用情報は、そちらを参照して下さい。  

 今後、オンラインでの会社説明会を予定しておりますが、開催日程のご案内、また会社説明会の予約もマイナビ2022で受付をしております。参加をご希望される方はマイナビ2022にエントリーの上、予約をお願いいたします。

 SDGs、国土強靭化、防災・減災、スマートシティ etc.。時代の移り変わりとともに「まちづくり」への要求は常に変化し、複雑化の様相を呈しています。まちづくりの専門家集団として、わたしたちコンサルタントが果たすべき役割はこれからもより高まっていくでしょう。

 わたしたちの生活基盤である国土・大地をより豊かで快適なものにしたい―――    その想いを「まちづくり」のプロフェッショナルである東日本総合計画で実現しませんか?

 社会資本整備に貢献したいという志を抱いた学生の皆さんの応募を、心よりお待ちしております。

《新型コロナウイルス感染症対策について》 東日本総合計画は新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、採用関連イベントをオンラインで開催します。その後の面接等採用選考を事務所にて実施する場合は、会場にて下記対応の上で行います。

① マスク着用・アルコール消毒準備します

② パーテーションを設置し飛沫対策を行います

③ 面接官や応募者様と充分な距離を取り、また適宜換気を行います

④ 面接終了毎に会場の消毒清掃を実施します

※状況に応じて開催日程を変更・中止する場合があります。その際は再度日程変更のお知らせをさせて頂きます。

マイナビ2022