NEWS

採用情報
採用情報 - 2019年度新卒採用募集を開始いたしました。

 2019年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用活動を開始致しました。
 マイナビ2019に弊社のページが開設されております。採用情報は、そちらを参照して下さい。
 今後、合同企業セミナーへの出展や弊社事務所での会社説明会を予定しておりますが、開催日程のご案内、また会社説明会の予約もマイナビ2019で受付をしております。参加を希望される皆さんは、マイナビ2019にエントリーの上、お待ち下さい。

 弊社のサービスである「まちづくり」への要求は、時代とともに変化していきます。 少子高齢化、人口減少、防災対策、地球温暖化etc.・・・。

 昨今の様々な社会問題が複雑に関わり合う「まちづくり」だからこそ、総合建設コンサルタントである弊社が担うべきフィールドが広がってきているのです。

 東日本総合計画には、60年以上に渡り積み重ねてきたノウハウと実績があります。
 入社を希望される皆さんには、その技術と経験を受け継ぎながら、より良い「未来」を想像して、「まちづくり」が創造できるエキスパートを目指して欲しいと思います。

 私たちの生活基盤である国土・大地をより豊かで快適なものにしたい―――  
 その思いを東日本総合計画で実現しませんか?

 「まちづくり」を通して社会に貢献したいという志を持った学生の皆さんの応募を、心よりお待ちしております。

banner_mynavi_160_45_2019.gif